読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Akai's Insight & Memo

かなり小さなマーケティング会社の社長のブログ。MKTインターナショナル株式会社 代表取締役社長 赤井 誠。http://www.mkt-i.jp id:mktredwell

まだまだ、続くよ、トラブルは。。

カゼで寝込んで、やっと起き上がって、会社に行こうとすると、

なんと、レンタカーの


バッテリーが上がっている

うんとも、すんとも、いわない。 なんで、バッテリーが上がっているかさえ、記憶にない。この車のすごいのは、バッテリーがあがると、ドアの鍵さえかからない(電源で管理している) こと。

結局、ホテルから、会社へは、タクシーでいくことになった。会社につくと、ドイツからきているメンバーも含めて、ISVとの簡単なレビューミーティングの実施。30分程度のプレゼン。 体調がわるくて、途中でせきがでたりと、大変。

お昼は、会社のカフェテリアに食べ物をみんなでとりにいったんだけど、まぁ、オフィスが広いこと。

アメリカの従業員よ、
君たちはオフィスの中を一番歩いている距離が長いだろう!

(普段は、車だろうし).

お昼を食べてから、タクシーを呼んで、ホテルへと戻る。 ホテルから、レンターカーの24時間受付センターを呼び出して、修理に来てもらう。さっくりと、40分ほどで、修理の車がやってきて、バッテリーチャージして、終了。 それにしても、修理に来た車の古いというか、こわれかけというか。たぶん、横からみたら、

修理に来た車が、「故障車」としか見えない


バッテリーをチャージするために、30分ほど、軽くドライブして、ホテルに戻る。

体調最悪なので、朝まで、寝ることにする。これで結局、2泊連続、夕食は食べていない。