Akai's Insight & Memo

かなり小さなマーケティング会社の社長のブログ。MKTインターナショナル株式会社 代表取締役社長 赤井 誠。http://www.mkt-i.jp id:mktredwell

京都から実家へ

本日も、オープンソースカンファレンス。昨日も盛況だったが、本日も盛況。最後のセッションをのぞきにいったら、すべてのセッションが25人くらい入っている。東京でセミナーとかすると、最後のセッションは、がらがらになることもおおいのだけど。

後片付けして、JR京都駅で、京都のお土産をかった、実家へと向かう。90分ほど電車にのって、到着。

サッカーアジアカップの日本とオーストラリアの試合。試合はずーっと、日本がおしているけど、点数が入らない展開。ほとんどミスだと思う点数がオーストラリアに入ったとき、このまま、負けるのではという考えが、頭に、、、でも、高原が、ゴールを決める。この1年は、本当に、決定力があるように見える(普段みていないので、知らないけど)。PK戦まで、いったとき、こういう時って、PK戦にまけるのよね。。。と思っていたら、2発連続で川口セーブ。これで、勝負あり。