Akai's Insight & Memo

かなり小さなマーケティング会社の社長のブログ。MKTインターナショナル株式会社 代表取締役社長 赤井 誠。http://www.mkt-i.jp id:mktredwell

移動、移動、大移動

朝5時に起床。稀少。

1時間ほどで、パッキングやらシャワーを浴びる。

1時間半ほどで、ホテルから、SF空港に着く予定が、朝のラッシュアワーに
引っかかって、大渋滞。いつもは、ラッシュと逆方向なのんっで、そんなに
苦労しないけど、今回は、サンフランシスコのダウンタウンをつっきるコースだった
のが、時間かかった原因。カーナビ使って移動しているので、渋滞情報も出ていない
機種なので、避けようもなく、渋滞の中へ。

3時間かかって、到着して、チェックイン。

朝飯をたべて、うだうだとしてから、飛行機へ。なんと、行きは、機材の関係で
足を伸ばせないというひどい状況だったけど、今度は、ビジネスクラス以上に
席の前が開いている。おんなじように機材の関係らしい。さすがに、前があまりにも
あいていているけど、足を置くスペースがないので、座っているのが、大変。

時差があるので、ついたときは、28日。。